FLOW
お取引きの流れ
お取引の流れ
-
1
お問い合わせ
納期、仕様、価格等、お気軽にご相談ください。
お電話または、メールフォームよりお問い合わせください。 -
2
打ち合わせ・お見積もり
ヒアリング調査や現地実測の結果、
拝借したサンプルを元にお客様のご要望を満たすご提案致します。 -
3
基本設計
基本仕様や、構成、見積仕様書、見積図面、見積書等をご提出させていただきます。
-
4
仕様承認
納期や仕様、価格等、ご納得いただけましたらご発注ください。
業務委託契約書等、その他必要な書類がございましたらお申出ください。 -
5
製造
製作は基本的に弊社内にて一連の工程の中で製作致します。
OEM等製品は最適なものを選定しご提供いたします。 -
6
納品
製品発送から納品、現地工事まで丁寧に対応致します。
現地設置の際は納入し、工事責任者が立ち会い施工設置いたします。
当社は、お客様とメーカー・サプライヤーをつなげ、
そこに当社独自の製造機能を付加することで、お客様へのサプライチェーン最適化が実現いたします。
国外のメーカー・サプライヤーとも提携関係にあり、
どこよりも満足度の高いサービスと高品質な製品を提供いたします。